guide

メディア

2017年

2017/04

25ans(ヴァンサンカン) 

2017年5月号守られ姫9でメダリストの頭川展子さんが
【「シミを作らせない」がコンセプトのビューティーアーティストNOJIさんの化粧水。
毎日使って白さをキープ】
と、薬用美白アプロティアクリスタルを紹介してくださいました。

2017/01

STORY 2017年2月号

松竹芸能 春やすこさん(55歳タレント)が語る「更年期の薬」で親の介護などで心身と共にまいっていたときに、ストレスからなのか、かなり体重があって
当社のダイエット商品で10kg程やせたこともお話してくださいました。
そのダイエットの成功もあり、更年期が出始めたなと思ったときに、「セルマトリックス」に移行。
今も体調や肌の調子がいいので感謝しています。と紹介してくださいました

2015年

2015/05/20

5月21日発売の女性セブンに
めっちゃやせたいねんが掲載されました

2015/01/08

CheRish掲載 
「ユキリンの自然美ガイド」でももいろグローブが紹介されました。

2015/01/06

平成27年1月6日発売号の女性セブンにて
「シルクセラピー・ももいろグローブ」が紹介されました。

2014年

2014/10/31

ヴァンサンカン10月号にてメダリストの頭川展子さんが
紹介してくださいました。

2014/03/14

女性セブン3月13日発売(3月27日号)で紹介されました。

2014/02/06

2014年2月6日発売の女性セブン掲載
山田DIETモードにて紹介されました。

2013年

2013/10/05

中央FM「PIN UP」で10月5日(土)
11:00~の番組で「やせたいねん!」が紹介されました。

2013/05/18

女性セブン5月30日発売号にて
春やすこさんの記事で紹介されました。

※画像は 女性セブン5月30日発売号より抜粋

2013/05/07

頭川展子さんがヴァンサンカン2013年6月号で
薬用美白アプロティアクリスタルをご紹介してくださいました。

2013/02/01

本日放送の真夜中市場のテレビにて
薬用美白アプロティアクリスタルが紹介されました。

2012年

2012/11/19

薬用美白アプロティアクリスタルとプラチナ潤白・プレミアムが
ヒットの予感2013に紹介されました。

2012/11/15

女性セブン11月15日発売号にて
40才からのキレイ道でセルマトリックス・DXが紹介されました。

2012/08/03

肌に“効いている!”効果を実感
美の救世主として
セルマトリックスDXが
女性セブン8月16日号で紹介されました!

2011年

2011/09

ビーズUP10月号にてプラチナ潤白がSKIN RESCUE SOSで紹介されました。

2011/07

読者が選ぶ2011年度版売れすじ大賞に掲載されました。

2010年

「日刊ゲンダイ 9月3日号」

日刊ゲンダイにて健康番組のディレクターも
納得する石鹸として掲載されました。

「夕刊フジ 8月17日号」

真夏のプレゼント大特集にて、
舞妓さん・芸妓さんもお気に入りのあの石鹸をど~んとプレゼント♪

「女性自身 7月27日号」

舞妓さん・芸妓さんも感激! 透き通るクリアな石鹸!!

「週刊女性 7月6日号」

Wパワー! 国産ピュアプラセンタ&スッポン!

「女性セブン 7月1日号」

フェイスローラーなのにもちもちぷるぷる美容液が入ってる!

「女性セブン 6月24日号」

目元・口元・垂(しだ)れ顔 さあ、大人の美貌を磨きましょう。

「週刊女性 6月22日号」

自分にぴったりのコラーゲンを生育してくれる!!

「女性自身 6月22日号」

にっくきぶよぶよをスッキリスリムに!!

「女性セブン 6月17日号」

翌朝ヌルッを体感した理由とは。

「女性セブン 5月20日号」

ただ補うだけのコラーゲンはもういらない。

「演劇 5月8日号」

春の乾きにレスキューコスメ!!

「週刊女性 4月20日号」

目指せ!!燃焼系コラーゲンで美とスリムボディ!

「女性セブン 4月15日号」

これであなたも「魔女」になる。

「女性自身 4月13日号」

美貌感動体験
話題のおネエ★系ヘアメイクおぐねー×幻のゴットハンド野路和子

「女性セブン 4月8日号」

号外!知らないままでいいんですか?
pagetop

このページの先頭へ